みーちゃんのひとりごと



ハロー♪


お兄ちゃんは
海外へ
長い旅に出ました~!


少し前に

ぼくときょろちゃんを
沢山可愛がってくれたんだ


ぼくと
きょろちゃんは
何にも知らず


嬉しくて
遊んでもらっていたよ




みーちゃんのひとりごと_a0317576_21235891.jpg





でもね
今から思うと

しばらく
遊べなくなるから

たくさんたくさん
遊んでくれたんだね


ぼくね
その時に

ガブって
お兄ちゃんを
かじっちゃった!


だって
今までずっと
お兄ちゃんが
忙しくて
あんまり遊んでくれなかったから

少しイライラしてたんだ

ママがね

お兄ちゃんは
しばらくお家に帰って来ないの
日本にいないのって


言ってた




みーちゃんのひとりごと_a0317576_21241803.jpg






あの時
きょろちゃんみたいに

素直に
たくさん甘えていれば
よかったな





みーちゃんのひとりごと_a0317576_21243246.jpg






後悔先に立たずって
こういう事?

ピョ?




そうよー-!!
みーちゃん
素直さが足りないのよ
あなたは
(-_-)






*****







萩が
咲き始めました





みーちゃんのひとりごと_a0317576_21254063.jpg





少しの風で
ゆらゆら揺れる





みーちゃんのひとりごと_a0317576_21252483.jpg





しなやかな枝



強風に吹かれても
揺れるだけ




みーちゃんのひとりごと_a0317576_21260053.jpg





しなやかで
強い

美しい花




あやかりたい~❤










今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村





by kotorishu | 2015-09-16 23:12 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu