ブログ記念日 1年間ありがとうございました~♫






世界の車窓から・・・
じゃなくて、みー&きょろの窓辺から




ブログ記念日 1年間ありがとうございました~♫_a0317576_22475045.jpg





こんにちは~ピョ♪

アグレッシブなきょろちゃんだよ~




ブログ記念日 1年間ありがとうございました~♫_a0317576_22491807.jpg





逆さまの景色ってどんな感じ?
いつもと違って見えるでしょ!?




ブログ記念日 1年間ありがとうございました~♫_a0317576_22500206.jpg





たまにはいいかもネ!

逆さまでも
オネムになるきょろちゃん、




ブログ記念日 1年間ありがとうございました~♫_a0317576_22503491.jpg




可愛いね、ピョ♪




********




8月は記念日が増えました。
15日は
平和を考える日&みーちゃんの誕生日

16日は
ブログを初めて1年目

当初は娘に
みー&きょろや
家の様子を伝えたくて始めました。

遊びに来てくださる方が少しずつ増え
コメントいただいたり
お返事をしたり。

そして、娘の海外生活を応援してくださったり・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

今では
「みー&きょろちゃん、楽しみにしています」と嬉しい声を寄せて下さり

皆様のおかげで楽しいブログ生活をさせていただいています。

1年間、本当にありがとうございました。

これからは(←これからも、でしょ!?笑)
のんびりマイペースで更新させていただこうと
思います。


これからも
どうぞよろしくお願いします。



********




今日も遊びに来てくださり、ありがとございます♪
ランキングに参加しています。みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村








by kotorishu | 2014-08-23 23:25 | その他

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu