ぶさかわ、きょろちゃん♫


ヤッホー!

少し前の写真だよ~



ブサカワ、きょろちゃん!

ぶさかわ、きょろちゃん♫_a0317576_1492379.jpg



目つきがアヤシイ!


ぶさかわ、きょろちゃん♫_a0317576_1494550.jpg


お兄ちゃんにニギニギされて、オメメが変な形になってる。



恐竜風のきょろちゃん

ぶさかわ、きょろちゃん♫_a0317576_1410295.jpg



鳥の先祖は恐竜?
はたまた、爬虫類?ってうなずけるね、ピョ♪


こちらは、いつもの可愛いきょろちゃん。

ぶさかわ、きょろちゃん♫_a0317576_1415508.jpg


ホッ♫






小粒だけど、薔薇が沢山咲き始めました。


ぶさかわ、きょろちゃん♫_a0317576_14164280.jpg



春に比べて小さくて


ぶさかわ、きょろちゃん♫_a0317576_1417779.jpg



虫が沢山寄ってきて食べられている花びらもあるけど

頑張っているね✿✿ピョ♪





ぶさかわ、きょろちゃん♫_a0317576_14181251.jpg









今日も遊びに来てくださり、ありがとございます♪
みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪

           ↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-07-14 14:29 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu