可愛いプレゼントが届きました♫


お兄ちゃん、

可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_17291595.jpg


何してるの?

グーパー体操

可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_17294287.jpg


一緒にしようよ~!

可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_17302156.jpg


ピョピョ♫

可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_17305639.jpg


あーそーぼー!

可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_17312937.jpg


お兄ちゃんっ!

可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_1732720.jpg


ピョ~!



※お兄ちゃんにアピールしても、
遊んでもらえないみーちゃんでした






可愛くて素敵なプレゼントをいただきました~❤


momoさんからいただきました。とっても嬉しいです~!!
momoさんはハンドメイドで可愛い作品を魔法のように作る、素敵な方です。


可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_17372844.jpg



可愛い羊毛のキノコ!!


可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_17375710.jpg



可愛すぎる~♫


momoさんから教えてもらったレカンフラワーと


可愛いプレゼントが届きました♫_a0317576_17385153.jpg



仲良しこよしで並べてみました。ラブリー❤


何処に飾ろうかしら?嬉しい悩みができました~♫
大切にさせていただきます。
momoさん、本当にありがとうございます❤






※都合で少しの間、更新や皆様へのご訪問、
 そしてコメントのお返事が遅くなるかもしれません。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。






きょうも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
みー&きょろをポチッと応援してくださいね♫

        ↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-05-23 17:57 | その他

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu