遊んでちょーだい♪


昨日は雪がたくさん降り、みー&きょろ地方もたくさん積もりました。
被害に遇われた方達が心配です。
日常生活が早く元に戻るといいですね。




お兄ちゃん、何してるの?

遊んでちょーだい♪_a0317576_1433790.jpg


僕はこっちだよ!

遊んでちょーだい♪_a0317576_1442691.jpg


お兄ちゃんが遊んでくれないよー

遊んでちょーだい♪_a0317576_145840.jpg


どうすればいいと思う?ピョ?


パソコンばかりしないで

遊んでちょーだい♪_a0317576_1453925.jpg


僕と遊んでよねー


お兄ちゃん!

遊んでちょーだい♪_a0317576_1461895.jpg


パソコンが

遊んでちょーだい♪_a0317576_1464818.jpg


じゃま、じゃま!

こうなったら、

遊んでちょーだい♪_a0317576_147309.jpg


石の上にも3年・・・♪


もう1回だけ、イタズラしてみようかな~

遊んでちょーだい♪_a0317576_1481214.jpg


エーイッ!



「みーちゃん、お兄ちゃんの邪魔したらダメだよ。」

遊んでちょーだい♪_a0317576_14115946.jpg


あっ!ママさんだ。
ママさんこそ、僕のじゃましないでくれる!? ピヨー!



昨日の雪

遊んでちょーだい♪_a0317576_1413550.jpg


庭の様子です。

トナカイがいるよ!

遊んでちょーだい♪_a0317576_14134476.jpg


雪でも元気

遊んでちょーだい♪_a0317576_14141422.jpg



これは20:00頃だけど、

遊んでちょーだい♪_a0317576_14144892.jpg


雪で明るいから、写してみました





前回のブログに、思いがけずたくさんの温かいコメントをいただき、
とてもとても、嬉しかったです。

温かい御言葉や励まし、そして貴重なアドバイスを繰り返し読ませていただき、
心に温かなエネルギーがチャージされてきました♪

言葉は暴力にもなるけど、心を癒す薬にもなるのですね!
『そっくりブログ』の時に続き、今回も皆様に助けていただきました。

心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

これからも、みー&きょろ中心のブログですが、細々と続けて行きたいと思います。
どうぞよろしく、お願い申し上げます。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-02-09 14:27 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu