人生はニャンとかなる!

『人生はニャンとかなる!』

ママさんが本屋さんから買って来たの

人生はニャンとかなる!_a0317576_15134572.jpg


歴史的に有名な人達がつぶやいた言葉にぴったりの、キュートな猫ちゃん達の写真!

人生はニャンとかなる!_a0317576_15233061.jpg




「人生はニャンダフル、下さいな!」って、訪ねたらしいよ
スタッフさんは吹き出しながらこの本を渡してくれた!

ママさん
「ニャンダフルもネーミングとして、イイんじゃない?」って



生まれも育ちも昭和のママさんは、ばりばりのアナログ人間なの。

お兄ちゃんに
「アマゾンに注文した方が楽だよ」と言われても
本だけは手にとってから買いたいらしい

それって『こだわり』っていうのかな?

人生はニャンとかなる!_a0317576_1524241.jpg







本の中には、チャーミングな猫ちゃんがいっぱい!

人生はニャンとかなる!_a0317576_15244180.jpg



人生はニャンとかなる!_a0317576_15245939.jpg



人生はニャンとかなる!_a0317576_15252271.jpg


すごーく、耳がイタイね!


人生はニャンとかなる!_a0317576_15261340.jpg



人生はニャンとかなる!_a0317576_15264661.jpg



そらしたい時もあるよ~ピョ♪

『人生はワンチャンス!』に続く楽しい本だよ!






みー&きょろを、ぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-11-29 15:36 |

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu