すぐおいしい♪ すごくおいしい~♪


今日もチコリが美味しい♪ ピョ♪

すぐおいしい♪ すごくおいしい~♪_a0317576_15193067.jpg


すぐおいしー♪すごくオイシー♪
いつでも食べられる幸せ♡

おうちの人は「チコリはくせのある味だね」って

すぐおいしい♪ すごくおいしい~♪_a0317576_1520658.jpg


でも、ぼくは1番すきー♡


今の悩みは、

すぐおいしい♪ すごくおいしい~♪_a0317576_15205757.jpg


食べ過ぎて葉っぱが穴だらけになっちゃったの!

ちこり枯れたらどうしよう!ピョーー!



そうだ、お日様にお願いして元気にしてもらおう!

すぐおいしい♪ すごくおいしい~♪_a0317576_15224433.jpg


いい考えでしょ?ピョ♪



ママさーん『ちこり』日向ぼっこさせてね!

すぐおいしい♪ すごくおいしい~♪_a0317576_15242869.jpg



僕も一緒に!






みー&きょろを、ぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-11-26 15:30 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu