インコ・オールスターズ

すっきり晴れて、気持ちのいい日~♡
お庭に出してもらって、ウトウトしちゃうね♪

きょろちゃん、もう眠りそう!

インコ・オールスターズ_a0317576_15571773.jpg



寝ちゃったね!きょろちゃんは、どんな夢みるのかな?

インコ・オールスターズ_a0317576_1557514.jpg



僕は、ヒヨヒヨ歌いたいなぁ!
♪こ~とりはとーっても、うったがすき~ピョ♪

インコ・オールスターズ_a0317576_15582390.jpg



ピョピョ~♪
でもカメラが気になるキニナル!

インコ・オールスターズ_a0317576_15584652.jpg


こっち、見ちゃダメ~



♡インコ・オールスターズ♡

インコ・オールスターズ_a0317576_162080.jpg


可愛いね♪

インコ・オールスターズ_a0317576_162397.jpg


おもちゃのガチャガチャ『インコシリーズ』でメンバー揃えたの。

左から、セキセイインコ(4)・サザナミインコ(3)・オカメ(3)だよ~ピョ♪

インコ・オールスターズ_a0317576_1632414.jpg


インコ・オールスターズ_a0317576_1635323.jpg


シリーズによっては、ボタンインコや他のカワイコちゃんに会えるんだよ!

インコ・オールスターズ_a0317576_1642255.jpg


でも、なかなかガチャガチャのインコシリーズがお店に置いてなくて・・・

みんなも探してみてね♡





ランキングに参加しています。よかったら、ぽちってして下さいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-30 16:17 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu