きょろちゃん、頑張ったね♪


僕、あせったよ~!

カメラストラップがゆらゆら動いて、面白いから
カジカジしようとしたんだ。

きょろちゃん、頑張ったね♪_a0317576_1573149.jpg



そうしたら、

きょろちゃん、頑張ったね♪_a0317576_1582346.jpg


「僕がとりたいよ~!ポョポョ♪」って、きょろちゃんが騒ぎ出すんだもん。

きょろちゃん、頑張ったね♪_a0317576_159420.jpg


きょろちゃん、頑張ったね♪_a0317576_1594048.jpg



でも、僕もかじってみたいから、頑張って僕がゲットしたんだ!


きょろは、おっとりしてるけど、お子ちゃまだからおもちゃに目がないみたい。

大けがの後遺症で、きょろは餌が飲み込めなくて、左足も不自由なんだよ。
足がすぐにグーになって、パーの足ができにくいの。
可愛さには問題ないから、全然大丈夫なんだけどね!ピョ!

今回も僕が簡単にゲットできると思っていたら、きょろが頑張ったから・・・焦っちゃったの。

ママさんたら
「きょろ!頑張れ!」って、きょろちゃんを応援するんだよ・・・ママさん、僕にも応援して欲しいなぁ・・・



でも、僕はお兄ちゃんだから、この後きょろに譲ったの。


きょろちゃん、頑張ったね♪_a0317576_15153827.jpg


イイコでしょう!?ピョ~♪





ランキングに参加しています。よかったらポチッてしてね♪ピョ~♫
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-25 15:28 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu