お家で遊ぼうね~♪


朝からピーピー全力で騒いだけど、お庭に出してもらえなかったの。
きょろちゃんと僕で、一生懸命頑張ったけど・・残念

冷たい雨がたくさん降っているから、ダメなんだって!

もぅーこういう日は、特等席をゲットしようっと♪
パパさんの肩だよ~♪

お家で遊ぼうね~♪_a0317576_16141249.jpg


きょろちゃんに見つかる前に、ちょこんとね!先に乗っちゃおう~♡

お家で遊ぼうね~♪_a0317576_16145420.jpg


ここだと、おひげをイタズラしやすいし、パパさんに話しかけるのに近くて都合がいいの。
インコの都合だよ~ピョ♪

お家で遊ぼうね~♪_a0317576_16153436.jpg


あー楽しいな♪ ピョピョ~ピョピー♪
ミーチャン、コッチオイデ!オイデ!ピョ~♪



きょろちゃんはどこにいるのかなぁ?

ありゃ!きょろちゃん!いつの間に、こんなところに
パパさんのお腹の上で、グースカピーって寝てる!

お家で遊ぼうね~♪_a0317576_1617229.jpg


驚かせちゃおう・・・ピョーーー♪


・・・ポョ!?

お家で遊ぼうね~♪_a0317576_16174536.jpg



ポョ♪お昼寝から目が覚めたよ!ポョ
僕のコト呼んだ?

雨の日はお部屋の中で、一緒に遊ぼうね♪





ランキングに参加しています。良かったら、ぽちってしてね~♪ポョ♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-20 16:28 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu