ラブレター♪フロム カナダ~♪

ピョー♪

今日もパンがおいしーー!モグモグ・・・
ママさんにマトワリついて、奪い取った大切なパン~♡カジカジ・・・

「みーちゃん、僕にもちょーだい!ポョ♪」

ラブレター♪フロム カナダ~♪_a0317576_192082.jpg


きょろには、ミミのとこあげるね。少しだけね!

ラブレター♪フロム カナダ~♪_a0317576_1921335.jpg



あれっ!
郵便やさんのオートバイの音がする。お姉ちゃんからのお手紙かもしれない!

見に行きたいけど、パンがおいしくて♡モグモグ・・・


ピヨ~♪
クマさんの切手!やっぱり、お姉ちゃんからだよ~♪

ラブレター♪フロム カナダ~♪_a0317576_19215585.jpg


パパさん宛て!?
ワー開けて見せて、みせて!
カードが入っている。バースデーカードなの!

ラブレター♪フロム カナダ~♪_a0317576_1922345.jpg


渋くてカッコイイ~おとなって感じ!

ラブレター♪フロム カナダ~♪_a0317576_19225624.jpg


パパさんは「感情表現が乏しい」って、ママさんによく言われているけど
何だか照れくさそうにしている。
きっとスゴク嬉しいんだね~♪


何て書いてあるのか気になる、キニナル~

見たいなぁ・・・

ラブレター♪フロム カナダ~♪_a0317576_19242271.jpg


よいしょっと!
見えるかな~♡





ランキングに参加しています。良かったらぽちってしてね~ピョ♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-12 20:26 | カナダ

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu