シャーッ!! 勝利の女神♫

イヤだって、さっきから言ってるよー!ピーッ

ママさん、僕を追い回すの止めてね!


あんまり、しつこいと

シャーッ!! 勝利の女神♫_a0317576_195376.jpg


シャーー・・・!

シャーッ!! 勝利の女神♫_a0317576_1954969.jpg


ほらっ!シャァーー!

シャーッ!! 勝利の女神♫_a0317576_1965352.jpg


シャァーー!!


・・・ママさん、びっくりしたかな?


「みーちゃん、鼻のアナに何かついてるから、取ってあげたいのに・・・
それにしても、きれいな翼・・・ほれぼれするね!」

シャーッ!! 勝利の女神♫_a0317576_1974375.jpg


「『サモトラケのニケ』みたい・・・♡♡
シャッターチャンス!カメラ、カメラ・・・ルンルン・・・♡」

かっこよくシャァー!したのに、
ママさん、全然驚かないよ~きょろちゃんは怖がったのに。

それにしても、『サモトラケのニケ』って何だろう??

「ルーブル美術館にある、勝利の女神象だよ、みーちゃん!翼がはえている女神!」


僕は男の子だから、女神はいやだよ!ペガサスがイイナ♫

でも
ペガサスより、やっぱりオカメインコが1番イイ~♡

お家が大好きだから!



ほら、夕焼け小焼けで日が暮れたよ。

シャーッ!! 勝利の女神♫_a0317576_19112824.jpg


シャーッ!! 勝利の女神♫_a0317576_1911187.jpg


お家のベランダから、チビッ子達が通っている保育園が良く見えるの。




チビッ子達も、お家のひとが迎えに来て、お手手つないで帰ったね、きっと!









ランキングに参加しています。よかったらポチッてしてね、ピョ~♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-11 20:28 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu