インコは『おおげさ』が、ちょーどイイ♡

お庭の花が少ないから、寄せ植え用に花を選んできました。
ママさんはもっと植えたかったみたい~

でも
「少し足りない位がちょうどイイ。色合いもね!」って

インコは『おおげさ』が、ちょーどイイ♡_a0317576_1837686.jpg

インコは『おおげさ』が、ちょーどイイ♡_a0317576_1838513.jpg

控えめの寄せ植えにしたの。
インコは『おおげさ』が、ちょーどイイ♡_a0317576_18382831.jpg


ママさん『控えめ』って、よく我慢できるね!!

僕はガマンできないよ~
遊びたくなったら、
インコは『おおげさ』が、ちょーどイイ♡_a0317576_184088.jpg

パパさんのおひげを『強めに』むしっちゃう~エヘッ♪
インコは『おおげさ』が、ちょーどイイ♡_a0317576_18405075.jpg

良い子は、真似しちゃダメだよん~


お腹がすいたら、
トウモロコシを『多めに』たーっくさん貰うよ~♪
おねだり上手でしょ?

寂しくなったら
『おおげさに』鳴いちゃう!
甘えん坊だからね~


アッ!
『控えめ』は、寄せ植えのお花のコトだったね!?

安心した・・・♡
明日もトウモロコシ、たくさんちょーだいね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-09-23 18:59 | ガーデニング

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu