みーちゃんきょろちゃん おやすみなさい & また作ってるの






はろー♪

昼間は暑い位だけど
朝晩さむい~ネ




a0317576_19270582.jpg




おやすみなさいをする前に

ケージから出して貰って
ひと遊び~♪

夜遊ぶ時は
ビュンビュン飛びまわったりしないよ


甘えて過ごす時間なんだ~




a0317576_19273625.jpg





きょろちゃんは
チューブフィーデイングで

お腹ポンポコリンになるまで
ご飯を入れてもらうの




a0317576_19272118.jpg





もう、すぐにオメメがくっついちゃって
きょろちゃんは
オネム顔~




a0317576_19275070.jpg




食べこぼしは
ぼくが
キレイにしてあげるね


それからきょろちゃんは
アンヨの力が弱いから

寝てる間に
止まり木から落ちて
またケガしないように

飼育ケースでオネンネだよ~




a0317576_19280424.jpg





だからかな?
いつまでもきょろちゃんが
赤ちゃんっぽいのは♪



かわいいきょろちゃん

おやすみ~ピョ♪









*****









ブレスレット
出来ました♪




a0317576_19282772.jpg






チャンルー風でしょう!?

(^O^)





そして
これは?





a0317576_19283537.jpg






なにつくるの?

夏っぽい色合い・・・

またしても
来年の夏
先取りシリーズ











今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
↓↓↓


にほんブログ村







by kotorishu | 2015-10-28 19:47 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド