毛糸玉じゃないよ、きょろちゃんだよ♪




はろー!

寒かったり、暖かかったり
着るものに困る季節です~ピョ♪



ぼく達は
天然の羽毛で



毛糸玉じゃないよ、きょろちゃんだよ♪_a0317576_12465962.jpg







いつもヌクヌク




お兄ちゃんの隣だと




毛糸玉じゃないよ、きょろちゃんだよ♪_a0317576_12472979.jpg






ハートもホッカホカ








これは
なーんだ!

薔薇みたいでしょう
でも薔薇じゃないよ



毛糸玉じゃないよ、きょろちゃんだよ♪_a0317576_12481549.jpg






葉ボタンだよ!











紫のカブみたいな植物は






毛糸玉じゃないよ、きょろちゃんだよ♪_a0317576_12490879.jpg






名前を忘れちゃった

食べられるけど
色が綺麗なので
鑑賞中



撮った後に
野鳥さん達が
葉っぱをキレイに食べちゃった(笑)









庭に植える為に




毛糸玉じゃないよ、きょろちゃんだよ♪_a0317576_12494832.jpg






スタンバイ中のお花達











モフモフ・・・




毛糸玉じゃないよ、きょろちゃんだよ♪_a0317576_12505138.jpg






毛糸玉じゃないよ♪





きょろちゃんだよ~♪





毛糸玉じゃないよ、きょろちゃんだよ♪_a0317576_12512736.jpg







早く春が
来ますように♪










今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村








by kotorishu | 2015-02-24 13:02 | ガーデニング

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu