スイカじゃないよ オキスズだよ~♫



朝晩は
寒い位になって来ました。

全国のインコファンの皆様
お元気ですか~!?ピョ♪


きょろちゃんの換羽は山場を越えて、
カユカユも落ち着いてきたみたい。




a0317576_18555467.jpg





でもトゲトゲは続いて
相変わらず
サボテンきょろちゃんです。



甘えっぷりも
磨きがかかって来た。





a0317576_18563919.jpg






今日は
お兄ちゃんの
手の指に乗ってみました~





a0317576_18570025.jpg






しっくりと
馴染んでるね、ピョ♪






夏の間、大活躍した
お庭のグリーンカーテンは




a0317576_18575640.jpg






スイカだらけ~!?
なんちゃって!


ほんとうは
オキナワスズメウリ

通称オキスズの実が、たっくさん!




a0317576_18584003.jpg





赤く色づくのはいつ頃なのかな?

たった1株で深い緑に繁り
猛暑や長雨で傷んでしまった
ゴーヤ&朝顔のかわりに
ずーっと頑張って、日陰を作ってくれてたよ!

働き者だね~!







ガーデンシクラメンが



a0317576_18592370.jpg





目立ち始めました






オリーブにも



a0317576_18594565.jpg





実が少し・・・





クランベリーが赤く色づいて





a0317576_19002381.jpg






すっかり秋も深まりました、ピョ♪













今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村











by kotorishu | 2014-10-08 19:08 | ベランダガーデニング

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド