小さい秋、みーつけた♪




きょろちゃん

a0317576_15042831.jpg



何か見つけたのかな?


a0317576_15045769.jpg



気にしてるね~ピョ♪


a0317576_15054065.jpg



きょろちゃん、オメメが落ちちゃうよ~!



自動車のパンフレットだもん。

a0317576_15070640.jpg



きょろちゃんは、興味ないよね♪






・・・あれっ!?
気になるのかな?


a0317576_15074426.jpg




こっちを見てるよ~ピョ♪






小さい秋、みーつけた♪

お散歩で、色々な木の実をみつけたよ




a0317576_15095521.jpg




上のイガイガは『もみじばふう』の実

下の、クルミより一回り大きい実は『トチノキ』の実

帽子付きのドングリは、何の実なのかな~?





電線のコトリさん


a0317576_15210571.jpg



音譜みたいだよ!


ヘイヘイ!
美味しい木の実を食べに行かない?って

a0317576_15213099.jpg




聞いてたかもね~エヘヘッ、ピョ♪










今日も遊びに来てくださり、ありがとございます♪ランキングに参加しています。
みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





by kotorishu | 2014-09-04 15:29 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド