にら・にんにく入りで、30個お願いします!




せみの鳴き声がいつになく大きく聞こえるので、
レースのカーテンを開けたら
こんにちは~!

にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_11432441.jpg



頑張れセミ君、カワイコちゃんを見つけてね!

セミ君に会えるのは嬉しいけど、
この間の朝、とんでもない虫が
階段でリラックスしていたんだよ~!

17~18cmのムカデ!
見つけたお兄ちゃんが
「びっくりした~!!」と言いながら
退治してくれたから良かったけど・・・

ママさんが見たら、
気絶するか
もしくは気が付かずに踏んじゃうタイプだからね~
ヒヤヒヤ




これなあに?

にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_11531838.jpg




ペタペタ歩いたら



にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_11535504.jpg




立ち上がったよ!何でだろう?



にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_11562721.jpg




ふしぎ~♫
ハンドパワーじゃないよ



にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_11572124.jpg




カジカジしてみよう!



にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_11575925.jpg




ふむふむ・・・


にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_11584228.jpg




何にも味しないよーピョ!



にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_11590526.jpg










にら・にんにく入りで
30個お願いします❤


全て焼き餃子で!


にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_12011175.jpg




誰が食べたの?この美味しそうな餃子!



にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_12015109.jpg




エッ!2人で~!?

ふんっ!またお腹ポッコリするから!ピョ♪



餃子の福包
さん
超美味しかったです。
焼き餃子、にら・にんにく入り、無し
水餃子、にら・にんにく入り、無し
その他餃子とお酒に合うメニューが揃っています~
新宿店に行きましたが、都内にあと数店舗あるようです。


にら・にんにく入りで、30個お願いします!_a0317576_12030358.jpg



ショップカードをみーがイタズラしてごめんなさい。
又すぐに食べに行くから許してね~






広島での痛ましい災害・・・
それ以外の地域でも、大雨による被害が生じています。

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

ここ数年の日本は温帯ではなく夏は亜熱帯、冬は亜寒帯のような気候に思えます。
温暖で過ごしやすい日本で穏やかに暮らしたい、
それが今の願いです。






今日も遊びに来てくださり、ありがとございます♪
ランキングに参加しています。みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




by kotorishu | 2014-08-22 12:14 | お出かけ

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu