きょろちゃんは、見た!!

台風が過ぎ去り、みー&きょろ地方は猛暑が戻って来たよ~
被害が発生した地域の方々、お見舞い申し上げます。
早く普通の生活に戻れますように・・・


昨日は雨風が強くて、朝起きたらこんなところにセミさんが~!!



きょろちゃんは、見た!!_a0317576_13331737.jpg




ベランダの端っこにひっそりと、雨風をしのいでいたよ、ピョ♪
しばらくしたら、元気に飛んでいったのでホッとした。




昨日一昨日は台風で、お庭に出られずつまらなかった。だから、きょろちゃんと部屋の中で遊んだんだよ♫



きょろちゃんは、見た!!_a0317576_1334795.jpg




カメラの黒いストラップ、いつも気になるんだ



きょろちゃんは、見た!!_a0317576_13345243.jpg




カジカジ・・・?なんか、誰かに見られているきがするんだけど・・・



きょろちゃんは、見た!!_a0317576_13354881.jpg





気のせいかな?ピョ?



きょろちゃんは、見た!!_a0317576_13362623.jpg





あっ!きょろちゃん!ひょっこり出て来たね~♫



きょろちゃんは、見た!!_a0317576_1338615.jpg





きょろちゃんも、カジカジしたかったの~!? 順番をまっていたんだね!




きょろちゃんは、見た!!_a0317576_1339527.jpg





きょろちゃん、カジカジして満足できた?



きょろちゃんは、見た!!_a0317576_1340032.jpg





あっちで、一緒にあそぼうね~!早くお庭に出て青い空を見たいね、ピョ♪




きょろちゃんは、見た!!_a0317576_13415937.jpg







おまけ

はちみつれもん味の『おたべ』 パパさんの、出張土産だよ~

きょろちゃんは、見た!!_a0317576_1345316.jpg



アンコかとおもったら、レモンピューレのような、はちみつれもん味のジャムのような・・・


きょろちゃんは、見た!!_a0317576_13452823.jpg



夏にピッタリのさっぱり系のお味♫











今日も遊びに来てくださり、ありがとございます♪
ランキングに参加しています。みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪

          ↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-08-11 13:50 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu