初めてのチュー?



暑いね~
皆さんお元気ですかぁ?ピョ♪


きょろちゃん


初めてのチュー?_a0317576_21573382.jpg



クチバシにお弁当ついてるよ!


初めてのチュー?_a0317576_21575523.jpg



時間が経つと


初めてのチュー?_a0317576_21582276.jpg



とれにくいんだよ


初めてのチュー?_a0317576_2158556.jpg



・・・とれないね~




初めてのチュー?_a0317576_21593318.jpg



毛繕いしてあげるね


初めてのチュー?_a0317576_22054.jpg



きょろちゃんの毛繕いは


初めてのチュー?_a0317576_2204792.jpg



ぼくのマイブーム!


初めてのチュー?_a0317576_2211093.jpg



ハイッツ!


初めてのチュー?_a0317576_221548.jpg



出来上がり~


初めてのチュー?_a0317576_2222861.jpg





※チュー・・・じゃないんです 笑
 きょろちゃん、落ちずによく頑張ったね~
 みーちゃんにグルーミングしてもらって、満足顔なきょろちゃんでしたぁ~!






おまけ


セミの抜け殻が自宅の塀にくっついてたよ

初めてのチュー?_a0317576_226513.jpg



今は大人のふりしているお兄ちゃんは
チビッ子時代は夏になると、蝉の抜け殻を何百個も集めたり、蛇の抜け殻を見つけて宝物にしてたんだ!
それを夏休み明けに学校へ持って行き、先生に見せてあげたの。
先生は、きゃーーって騒いだんだよ。
嬉しかったのかな?

今日もミンミン蝉がたくさん鳴いてた、ピョ♪
暑さに気を付けてね~



※コメント欄はお休みさせていただきます(#^.^#)



今日も遊びに来てくださり、ありがとございます♪
ランキングに参加しています。みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
          ↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-07-26 22:18 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu