レカンフラワー✿成功しました~


きょろちゃん、

a0317576_12443368.jpg


ハーブ美味しいね、ピョ♪

採ってあげようか?

a0317576_12445742.jpg


ちこり、美味しいよ!

a0317576_12464128.jpg


間違いのないお味~きょろちゃんも食べてね♪


「みーちゃん!」

a0317576_12474031.jpg


「僕が食べたいのはチコリじゃないんだよ~!」




・・・きょろちゃんったら

a0317576_12482517.jpg


せっかく採ってあげたのに

a0317576_12485433.jpg


食べないんだもん

a0317576_12492096.jpg


僕が全部食べちゃうよ

・・・そっちのルッコラも

a0317576_12494831.jpg


食べたくなっちゃった!




momopororonさんに教えていただいた、レカンフラワー✿綺麗に完成しました~

momopororonさんは素晴らしいハンドメイド作品をたくさん創られる、素敵な方なんです♫

1回目は、途中我慢出来なくて取り出したりして、花びらが欠けたりしましたが
今回は、じーっと我慢の子作戦でとても綺麗に出来ました✿✿


a0317576_12582114.jpg



a0317576_12584339.jpg



クリスマスローズ・ビオラ・ボリジ・クローバー・ノースポール・・・


a0317576_12591041.jpg



a0317576_12593392.jpg



とっても嬉しいな♫
おしゃれなガラス瓶を購入して、中に入れて飾ろうと思います❤

momoさん、ありがとうございます~!!








今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
みー&きょろをポチッと応援してくださいね♫

           ↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-04-26 13:11 | ハンドメイド

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド