もうやけ食いだよ、ピョ♪

雨が降って、寒いね~
寂しいし、外は雨だし・・・

もうやけ食いだよ、ピョ♪_a0317576_1730644.jpg


もうやけ食いだよ、ピョ♪



やっぱり、チコリが1番好き!

もうやけ食いだよ、ピョ♪_a0317576_17303414.jpg


チコリちゃん、だいぶ元気になってきたから、嬉しいな♫



きょろちゃんは、

もうやけ食いだよ、ピョ♪_a0317576_1731921.jpg


ホットカーペットの上でのんびりさん。

ぼくを見つけると、

もうやけ食いだよ、ピョ♪_a0317576_17314654.jpg


あわてて追いかけてくる可愛い子分なんだ





満開の桜を散らす、花散らしの雨
家のすぐ裏の公園の桜。


もうやけ食いだよ、ピョ♪_a0317576_1733613.jpg


花びらがこんなに落ちてる・・・

もうやけ食いだよ、ピョ♪_a0317576_17333069.jpg



枝を伐採されているから、大きな樹だけど枝振りがいまいち。


もうやけ食いだよ、ピョ♪_a0317576_17335461.jpg



中学校の桜には、かなわないね、ピョピョ♫






いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
みー&きょろをぽちっと応援して下さいね♪
         ↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-04-03 17:46 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu