素敵なカードをいただきました❤

ハロー!
昼間はポカポカ暖かいね~

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16101049.jpg


でも朝晩はまだ冷えるよ、ピョ♪

きょろちゃんがパパさんを独り占めして
離れないんだ。

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16104543.jpg


ぼくも甘えたいのに

そっちの肩は、きょろちゃんに譲ってあげる。

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16111954.jpg


僕はこっちで甘えちゃおっと!ピョピョ♪




ブログで親しくさせていただいている
ひらめきmeiさんから素敵なカードをいただきました~!



meiさんのお姉さまが描いた『お地蔵様カード』


素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16172345.jpg


一体一体のお地蔵様の表情や、

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16175361.jpg


季節のお花がとても丁寧に描かれていて、温かい気持ちになります。

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_1619453.jpg


そして何よりも

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16202079.jpg


添えられた言葉が、心に沁みます。


meiさんの、葉っぱをパンチングして製作されたカードもいただきました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_1620583.jpg


グリッターで描かれたお花もちりばめられてとても綺麗なカード♫
meiさんは、お花のデザインをされている素晴らしい方です。


お地蔵様カードは、額に入れて家族皆が見えるようにリビングに飾ろうと思います。
meiさん、meiさんのお姉さま、本当にありがとうございました。

※meiさんのプレゼント企画は、
 既に終了しています。




玄関前の姫こぶしが

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16212437.jpg


8部咲きです

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16214673.jpg



近所の公園の桜も

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16222394.jpg


少しづつ開いて来ました♪

素敵なカードをいただきました❤_a0317576_16224768.jpg


心も身体もほっこりしました・・・❤






今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
みー&きょろをポチッと応援して下さいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-03-29 16:32 | ガーデニング

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu