はーるがき~た~♪ はーるがき~た~♪ 

はーるがき~た~♪ はーるがき~た~♪ どこに~きた~♪

a0317576_14481912.jpg


きょろちゃん、ほんの少しだけ水浴びしたけど

a0317576_1448403.jpg


又、おねむかな?

a0317576_14491767.jpg


日ざしがポカポカ暖かいからね♪





ママさんは入間川遊歩道を散歩して来たの
満開の梅

a0317576_14505519.jpg


『野鳥のレストラン』みたいでしょ!?

a0317576_14512056.jpg


アクロバティックなメジロちゃん
梅の蜜、美味しい?

a0317576_14515054.jpg




a0317576_14521346.jpg





河川敷にはシロバナタンポポ

a0317576_1453698.jpg


黄色い花の名前は何だろうね?

a0317576_14534868.jpg





みー&きょろの裏庭のクリスマスローズが

a0317576_1531142.jpg


不死鳥のように蘇ったよ!ピョ~!

a0317576_1533147.jpg


ビックリする位、蕾がたくさんついてたの!

a0317576_1534789.jpg


これから次々と咲くから、楽しみ~ピョピョ♪
本格的な春がやって来たね♪






今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
みー&きょろをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-03-12 15:08 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド