気になるね~!


きょろちゃん、ピアノのそばに行くとオカメちゃんが見えるよ。

a0317576_16344163.jpg


ぼく、とっても気になるんだ、ピョ!

a0317576_16351512.jpg


きょろちゃんも一緒に見てごらん。ぼくにそっくりのオカメちゃんなんだよ!

a0317576_16355744.jpg


きょろちゃん?

きょろちゃんったら

a0317576_16364697.jpg


又オネムなの?ピョ~



「あっ!みーちゃん、どこ行くの?」

a0317576_16374919.jpg


「ぼくが気になるのは、みーちゃんの白い尾羽なんだよー!まって~!」




近所の公園の梅が

a0317576_16385847.jpg


五分咲き

a0317576_16392752.jpg


みー&きょろの裏庭は、

a0317576_16401595.jpg


大雪に耐えたクリスマスローズがひっそり。アジュガがぺったんこ!

a0317576_16403751.jpg


南側の庭は、

a0317576_1641760.jpg


雪に耐えたタフなノースポールが頑張ってるよ!







今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
みー&きょろをぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-03-07 16:49 | ガーデニング

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド