ストレッチしてる?


きょろちゃん、ストレッチしてる?

ストレッチしてる?_a0317576_14201719.jpg


寒い季節は特にダイジダイジ

ストレッチしてる?_a0317576_14205371.jpg


きょろちゃん、やり方知ってる?
知らないのは鳥としてモグリだよ~教えてあげるね!

ストレッチしてる?_a0317576_14212281.jpg


ストレッチすると身体がポカポカするんだよ~
まず、右の翼と足をぎゅーんって伸ばすんだ!

ストレッチしてる?_a0317576_14241350.jpg


こんな風に伸ばしてね
バランスが大切
あれっ!きょろちゃん、眠たそうだね

覚えたぁ?カッコイイでしょ!?

ストレッチしてる?_a0317576_14263956.jpg


次は反対の翼と足をするんだよ~

ストレッチしてる?_a0317576_14272283.jpg


あっ!なあに、それ?
見せてみせて~ピョー!

ストレッチしてる?_a0317576_14275339.jpg


「みーちゃん、ぼく眠ってもいいの?ポョ~」





ハーゲンダッツのアイス、

ストレッチしてる?_a0317576_1429119.jpg


ローズと桜

ストレッチしてる?_a0317576_14292792.jpg


お味?これからゆっくり食べるんだって~ピョ♪
アイス雛まつりだピョ!






今日も遊びに来てくださり、ありがとございます♪
みー&きょろをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-03-03 14:40 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu