小さな菜っ葉、嬉しいな~♪


ハロー!お久し振りです、ピョ♪
ブログ管理人のママさんがダウンしてたので、しばらく僕が登場できなかったんだ。
お休みの間にもたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございました。
ママさんは嬉しくて、目からたくさん汗かいたらしい~内緒ね!

少しづつ食欲も出てきたので、又ポンポコリンなお腹になるの間違いなし・・・
僕じゃないよー




なぜか
スープセロリが

a0317576_16141275.jpg


食べたい気持
えーいっ!

a0317576_16145176.jpg


きょろちゃん、

a0317576_16163482.jpg


食べるかな、ピョ?




「みーちゃん、菜っ葉とってくれたかな?ワクワク、ドキドキ・・・」

a0317576_1618798.jpg


「あっ!」

a0317576_1618596.jpg


「あったー!ほらここに!」

a0317576_16193265.jpg


「みーちゃん、ありがとう♪」




年末から編んでいたスヌードがやっと完成~

a0317576_1620778.jpg


鉤針編みって、小学校以来。

a0317576_16203495.jpg


お花のモチーフを編みつなげました。


・・・じっくり、見ちゃダメなんだって!
遠くからチラッと見てね、ピョ♪





みー&きょろに会いに来てくださり、ありがとうございます。
ぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-02-22 16:33 | ハンドメイド

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド