空に「ハート」描く、ムクドリたち♡

みー&きょろ地方は、朝から大雪です
被害が出ないとよいのですが・・・



寒い時

空に「ハート」描く、ムクドリたち♡_a0317576_11165183.jpg


身体を膨らますと、

空に「ハート」描く、ムクドリたち♡_a0317576_11181014.jpg


お腹がポンポコリンに見えるでしょ!?
でも、本当は細マッチョなんだよ~

きょろちゃんは

空に「ハート」描く、ムクドリたち♡_a0317576_11185068.jpg


いつも、モフモフ


今日はバレンタインデー

空に「ハート」描く、ムクドリたち♡_a0317576_11202178.jpg


少し前にお姉ちゃんから、カードが届いたんだよ♪



ラブレター♪ フロム カナダ~♪

白熊君、こんにちは!

空に「ハート」描く、ムクドリたち♡_a0317576_11215497.jpg


ニャンちゃんが楽しそう~♪

空に「ハート」描く、ムクドリたち♡_a0317576_11221775.jpg



***こちらは、もうすぐ訪れるバレンタインイベントへ向けて
少しづつ活気を取り戻しています・・・古着屋さんは日本よりも全然安くプレミアが付かず、もっと純粋な部分で取引されます・・・CDよりもレコードが多い・・・***

お姉ちゃん、カナダの文化を楽しんでいるんだね♪

お姉ちゃんが以前教えてくれたけど、カナダでは親しくて仲が良い人達同士でチョコを贈り合うイベントなんだって!日本とは違うんだね~




これは
ママさん→パパさんへ送るチョコ

空に「ハート」描く、ムクドリたち♡_a0317576_11231170.jpg


パッケージ重視で選んだらしい。
「食べたら缶や箱ちょうだいね!」って、ママさんが頼んでた ピョ♪
ちゃっかりしてるね、僕と同じ!





空に「ハート」描く、ムクドリたち

面白い画像を見つけたので、もしよかったら見てね!
夕方ムクドリがお家に帰る時、集団で帰るの見たことあるかな?きっとあるよね!
ハート型の塊りになっているんだよ~ピョ♪







今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
みー&きょろを、ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-02-14 11:39 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu