あけぼの子どもの森公園 (ムーミン谷公園) その2

きょろちゃん、いいもの見つけたね!

a0317576_20491362.jpg


白いホワ羽~♪

僕の羽かな?

a0317576_2050043.jpg


欲しそうにしてるね♪ピョ♪



昨日の続きだよ、見てね~

あけぼの子どもの森公園 (ムーミン谷公園)


デッキウォークから

a0317576_20515952.jpg


「水浴び小屋」が遠くに見えるね

a0317576_20522163.jpg



「見晴らし橋」の上に来ると、

a0317576_20541465.jpg


滝がキレイに見えるよ!
夏は水遊びが出来るね♪


橋を渡ってしばらく歩いて、振り返ると

a0317576_20551045.jpg



橋がムシに見える!なんだか不思議な世界だね~


「ムーミン屋敷」
公園の主役!

a0317576_20564385.jpg



屋根だよ~♪

a0317576_20573173.jpg


キノコみたい!
キノコパスタが食べたくなっちゃった~ピョ♪

外壁のオブジェ

a0317576_20584090.jpg


スナフキンかな?
もう1人は誰だろう~


ぐるっと池を廻って、お散歩

a0317576_20595950.jpg


「水あび小屋」に来ました!

a0317576_2105061.jpg


綺麗な青色で、森に映えるね~♡


「ムーミン屋敷」

a0317576_2113764.jpg


窓のステンドガラス

a0317576_212659.jpg


綺麗でしょ!?


ムーミン屋敷は、ちびっ子達がたくさん遊んでいたので、
今回は中は入らなかったんだよ~ちびっ子優先だもんね!ガマンガマン!

a0317576_2135973.jpg


又遊びに来るね~バイバイ♪

a0317576_2144998.jpg




公園の外に、小さなお土産屋さんがありました!

a0317576_2172590.jpg


たくさんのチビッ子達がお土産を選んでいて
ポカポカ暖かかった~ピョ♪






いつも、みー&きょろを応援してくださり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2014-01-13 21:20 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド