星乃珈琲店

休日の朝はパパさんがいるので、うれしー!ピョ♪
きょろちゃんは、いつものように毛布の中でぬくぬく~

a0317576_17371792.jpg


きょろちゃん
ウトウトしてきたみたい・・・!

a0317576_1739414.jpg


朝から、きょろちゃんの

a0317576_1740850.jpg


お休みタイム♪ ピョ♪ 幸せそう~♡



午後からパパさん達は
『星乃珈琲店』へ行って来ました

星乃珈琲店の入間店だよ♪


a0317576_17422687.jpg


a0317576_17424314.jpg



名物のスフレパンケーキを

a0317576_18141350.jpg


メープルシロップでいただく~♪
いったい厚さ何センチ!?

焼き立て・ふわふわで、食べたことない食感~♡♡美味しすぎ!!
シロップは、他に黒糖・蜂蜜から選べるよ!


ママさんの大好きな

a0317576_1748159.jpg


アイス豆乳ラテ♪


店内は、雰囲気の違うお部屋が2つあって

a0317576_17482177.jpg


こちらは和風モダンな感じ
天上が高く

a0317576_1748369.jpg


とっても落ち着くみたい!

a0317576_1748514.jpg


コーナー席は

a0317576_17492013.jpg


落ち着いて、ゆっくり珈琲を楽しめるんだって~♪

パンケーキ、とっても美味しかったって!帰って来たママさんが騒いでたー
僕にお土産は無し!

そのかわり後でたくさん遊んでね、ピョ♪








みー&きょろを、ぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-12-07 18:15 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド