東京スカイツリー とっても大きくて、背高のっぽだよ~♪


8月17日・東京スカイツリー

a0317576_156151.jpg


画像をUPしていなかったので、載せました。

a0317576_1575114.jpg


興味の無い方はスルーして下さいね♪ピョ♪

a0317576_158247.jpg


いつになく、緊張しました!身体が固くなっちゃたー!




間近で見ると、高すぎて全貌が分かりにくいんだよ!

a0317576_1595195.jpg


天辺まで、飛んで行ってみたいな~

a0317576_15102059.jpg


ソラマチはハイセンスなお店ばかりで、見応えたっぷり!

a0317576_15104219.jpg



展望台へ行くのには入場制限があるの。
整理券を貰ってから指定時間までソラマチで楽しめるよ♪


エレベーターホールの天井!

a0317576_1511421.jpg


キレイでしょ!? ワクワク感が凄いよ~!

こちらは、エレベーターの中♪

a0317576_1512035.jpg


鳳凰だねー!カッコイイー!憧れの鳥さん~♡




展望台からはとても遠くまで見渡せて、

a0317576_15123281.jpg


気持ちいいよー♡ やっぱり飛んでみたいな!ピョーー♪

a0317576_151306.jpg


麓は隅田川が流れてるよ。

海も見えた!

a0317576_1513248.jpg


ソラマチを出て、すぐ前に流れていた小さな川

a0317576_15134724.jpg


ほのぼのとして、スカイツリーとのギャップが大きいね



ソラマチの貴和製作所で買った、シルクコードとパーツで、

a0317576_15143633.jpg


ママさんがハンドメイド♪

a0317576_15145569.jpg


作るのに5分もかからない、簡単ブレスレット♪

ママさんが

a0317576_15151352.jpg


「季節はずれになっちゃったかしら?」って言いながら
気に入ってるみたい♪






みー&きょろを、ぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-11-25 15:28 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド