チョコバー、食べたいよー!

あっ!!

チョコバー、食べたいよー!_a0317576_22271725.jpg


前に見たコトあるっ!


カメムシ!こわいよー!

チョコバー、食べたいよー!_a0317576_2228137.jpg


きょろちゃん!大丈夫?

チョコバー、食べたいよー!_a0317576_22291016.jpg


逃げてー!ピー怖いよー


チョコバー、食べたいよー!_a0317576_22295494.jpg


「ん?ポョ?カメムシ走るのはやいねー!」


ありゃ!? ママさんが手づかみで

チョコバー、食べたいよー!_a0317576_22304316.jpg


カメ虫をつかんで・・・もう逃がしたよ~♪

ママさんは虫には強くて、すばやいんだよ逃がすの!
オトナだねぇ~ピョ~♪

カメムシが多い年は、雪がたくさん降るらしいよ。


でも、ママさん手を洗ったら、すばやくお菓子食べてた。マッハで!

ムーミン柄の

チョコバー、食べたいよー!_a0317576_22315892.jpg


美味しそうなチョコバー!ピョ♪
僕達には絶対くれないんだ!


ママさん、オトナかと思ったけど、お子ちゃまだった。
それに美味しすぎて、中身のチョコバーの写真撮るの忘れたんだって!





みー&きょろを、ぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-11-09 22:50 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu