プチアメリカ・ジョンソンタウン その4

お帰り~

a0317576_1541846.jpg


それ、なあに?

a0317576_1563469.jpg


おみやげあるの?わくわく、ピョ~♪

a0317576_157899.jpg


可愛いー!

a0317576_1574871.jpg



COTS WOLDSさんでお買いもの

10月の末に行った時、許可を貰って撮影させて貰ったんだよー♪

a0317576_1593398.jpg


可愛いキノコのディスプレイ。赤いキノコは食べられないけど、見るの大好きー

a0317576_1510263.jpg


今はきっと、クリスマスバージョンだよね~

a0317576_1510278.jpg



a0317576_15105528.jpg


店内は素敵グッズがたくさん!
a0317576_15112513.jpg


キャスキッドソンや

a0317576_15114562.jpg


アンティークグッズ

a0317576_1512974.jpg


10月末に行った時は、キノコグッズフェアだったんだよ♪

a0317576_15122739.jpg


おとぎの国みたいでしょ!?


ハンドメイド作家さんのぬいぐるみ!

a0317576_15125073.jpg


お目当ては、ロビンちゃん♡

a0317576_15131071.jpg


ネコちゃんと小鳥さんも一緒だよ!

a0317576_15133245.jpg


ママさんは、おおきなロビンちゃんが欲しかったけど
ミニサイズのロビンちゃんでガマンしたんだって!

a0317576_15135029.jpg


「大きなロビンちゃんは、チビッ子が欲しそうにしてたから」って・・・本当はすっごく欲しかったみたい!
ママさんは中身はチビッ子と同じってコトだね♪


ネコちゃんのサシェ

a0317576_15141292.jpg


少し早いけど

a0317576_15143158.jpg


クリスマスカード

a0317576_1515237.jpg


これは、イギリスの使用済み切手、可愛い絵柄でしょ!?



ママさん、又行きたくなったみたいだよ♪
次は大きなロビンちゃんを連れて帰るよ、きっと!ピョ~♪





みー&きょろを、ぽちっと応援してくださいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-11-08 15:53 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド