大好きな場所

ゆーっくり動く、きょろ

よいしょ、よいしょ!

a0317576_208279.jpg


パパさんの襟はつかみやすいね、よいしょ!ポョ♪

a0317576_2074831.jpg


きょろが、右がわにちょっとだけ動いたよ♪

a0317576_2083617.jpg


マッハで動く、僕・・

a0317576_20261720.jpg


パパさんの肩を走って移動・・・!! 走りまわるインコだよ~ピョ♪
早すぎて、ママさん写真撮れなかったみたい!

僕もきょろもパパさんの肩、大好き♪




ママさんが大好きな場所は他にあるんだ!秘密だけど、パパさんの肩じゃないの!

・・・カフェなんだよ。ここだけの秘密。

昨日行ったお店も、とっても好きな場所なんだよ!

a0317576_20114932.jpg


お店の名前は『ウエスト青山ガーデン』

テラス席、雨で葉っぱが濃い緑色。


a0317576_2012091.jpg


この後に天気が晴れて、テラス席がお客さんでいっぱいに!

スモーキーグレーの、スタンダードプードル君が家族と一緒に来て・・
ママさん、おしゃれな雰囲気のプードル君を写真に撮りたかったらしい!



季節の花も咲いてキレイだね~♪

a0317576_20124888.jpg



道路を挟んで向かい側は青山霊園だから、


a0317576_20135950.jpg


都会の真ん中なのにとっても静かなんだって!



ここでしか食べられない、


a0317576_20151889.jpg



ふわふわで柔らかくて、ジューシーなキッシュ♡ きのことホウレンソウがぎっしり!



ミックスサンドは①ハム&野菜②ハム&たまご 
さらに、パンは①ライムギパン②食パン 

a0317576_20192527.jpg


そして、パンは①トーストあり②トーストなし
この中から選べるの。
僕は、トーストしたライ麦パンが好きー!

スイーツはママさんにとって、1番大事!


お店限定のミルフィーユ♡

a0317576_20225075.jpg


サクサクのパイで挟まれたカスタードに、フルーツが添えられた生クリーム♡
フルーツは季節によって変わるみたい。

紅茶は何杯もお代わりできて、1杯毎にキッチンで淹れてくれるから、サービスも最高!


インコ的には、ぶどうが1番気になるキニナル~!


それで、カフェへいつ連れてってくれるの?ピョ~♪






ランキングに参加しています。良かったらポチッてしてね♪ ピョ~♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-27 21:06 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド