台風には負けないよ!!

台風26号、すごかった~!

過ぎ去ってから被害が明るみになって来たけど、被害に遭われた方達が心配・・・
伊豆大島はママさんが旅行で訪れているから、とーっても心配してるよ。


a0317576_1538098.jpg


僕の気持ちは晴れないけど、
グッドニュースもあるの。


a0317576_15384234.jpg


きょろちゃんが見つけたんだ!大きなおめめでね♫

a0317576_15392054.jpg



家の脇のフジバカマ、

台風で倒れちゃたかと思ったけど、

a0317576_1540760.jpg


なんとか頑張って、花が咲いてきたよ~♪

a0317576_15404348.jpg



固かった蕾がやっと・・・


a0317576_15411478.jpg



昨日から今朝にかけて、ものすごく強い風が吹いたけど、
倒れずにゆらゆら揺れてがんばったよ!

頑張り屋さんの『フジバカマ』 綺麗だね~ピョ~♪





ランキングに参加しています。良かったら、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-16 15:50 | ベランダガーデニング

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド