富士山・忍野八海 ゴーゴードライブ♪ その3

ねぇ、ママさん!
かぼちゃが入った美味しいモノ食べて来たんでしょう!?
いいなぁ~ピョ!

a0317576_14534978.jpg


汲んできた湧水、僕にもちょうだいね!
きっと上等な味だね!

パパさんみたいに、飲んだ後

a0317576_1454356.jpg


『プハーッ』って言ってみたいな!早くちょうだいね!ピョ♪
僕にも~ポョ♪






少し歩いた場所にも池があるんだよ~♪
a0317576_14562029.jpg


a0317576_14563649.jpg


キレイな水に景色が映って不思議な感じ


a0317576_14571394.jpg






a0317576_14581145.jpg


a0317576_14583628.jpg


道の駅には湧水の取水口があって、たくさんの人が順番待ち。
とっても賑わってるね!パパさんも頑張って汲んできたんだよ~

a0317576_1459185.jpg


a0317576_14585763.jpg


近くには富士山レーダードーム

a0317576_14594570.jpg



a0317576_1501933.jpg


帰り道、ママさんの大好きなかぼちゃの入った美味しいモノ、食べたんでしょ?
『ほうとう』って言うんだね!

a0317576_15216100.jpg


パパさんのは、きのこタップリ

a0317576_1517283.jpg


a0317576_1524718.jpg


ママさんのは、つみれが入ってあたたかくて、コクがあって・・・ゴックン!

a0317576_1531526.jpg


a0317576_1533479.jpg


美味しかったぁ~?


秋の花粉症(?)、セイタカアワダチソウもキレイ~!

a0317576_1535530.jpg


お土産に『富士山型のクッキー』みーつけた!

a0317576_1542024.jpg


これ、後で少しちょうだいね!
美味しいお水と一緒にね♪





ランキングに参加しています。良かったらポチってしてね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-15 15:23 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド