富士山・忍野八海 ゴーゴードライブ♪

朝からお日様がイイ気持ち~ピョ♪

a0317576_211880.jpg


うっとりしちゃうね♪ 2度寝しようかな~♡

a0317576_2114825.jpg


パパさん・ママさんは、忍野八海に行くんだって!お留守番はイヤだけど、後で楽しいお話し沢山してね~

a0317576_2121539.jpg

a0317576_2125095.jpg

早く帰ってきてね~ポョ♪
『オシノハッカイ』ってドコにあるのかなぁ?遠いのかな~?富士山の麓にあるの!?




車から見えた富士山~ワクワクするね♪ ゴーゴー♪

a0317576_214863.jpg


松林・・・松ぼっくりが、枝に沢山なってた!

a0317576_2171342.jpg


a0317576_2173421.jpg




忍野八海の入り口で、お猿さんがパフォーマンス!
・・・ジャーンプ!!
a0317576_218524.jpg

ヨッコラ
a0317576_2182457.jpg

ショっと!
a0317576_2184137.jpg


シャッターチャンス!カッコイイー写真撮れたね!



柿の実と同じきれいな色の、飾りナス~♪

a0317576_219108.jpg


一帯の敷地は湧水で出来た、とーっても奇麗な池が何個もあり、

a0317576_2193448.jpg


たくさんの人が「キレイ~♪」って

a0317576_2110469.jpg


a0317576_21102896.jpg


a0317576_21105027.jpg


池を覗いてるんだって!

a0317576_21111173.jpg


僕の大好きなトウモロコシ~♡

a0317576_21113333.jpg


a0317576_2112155.jpg


a0317576_21123240.jpg


みんなが覗いてる真ん中の池は、深くて透き通って、1番人気がある場所なんだよ♪

a0317576_21125014.jpg


a0317576_21131056.jpg


水中には、たくさんの水草が揺れて、たくさん魚が泳いでいて、そういうの『神秘的』って言うらしいよ~


もっとたくさんお話し聞きたいな!美味しいモノも食べたんでしょ!?
真ん中の池の底も見たいよ~♪

続くよん♡







ランキングに参加しています。良かったら、ぽちってしてね~ポョ♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-13 21:36 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド