素敵な ごほうび♡

昨日は月1回のママさんの通院日。

少し間が開く時もあるけど、新宿の大学病院まで、もう4年間も通ってるの。

a0317576_22125624.jpg

きょろ!甘えちゃって…
ポョ~♪
a0317576_22133311.jpg

おこちゃまなんだから!
僕はママさんのコト、ちゃーんと考えているんだよ!ピョ♪えらいでしょ♪
a0317576_2217715.jpg

豆苗ついばみながらだけどね!


通院日が近づくと「行きたくないなぁ」ってつぶやいてる。
僕も獣医さんのトコへ行くのイヤだから、ママさんの気持ちよーくわかるんだ。

それでね、通院が楽しくなるよう『カフェ』に寄るコトを思いついたみたい!
自分への、ごほうびのようなモノ!?

とびっきり上等の!!
それから、ママさんは帰りに寄るのが楽しみになったんだよ~♪

元貴族の広大なお屋敷の中にあるの。スペインレストランとカフェに分かれていて、
a0317576_2254482.jpg

a0317576_2263559.jpg

カフェは夜はバルに変わるんだって!
バルって何だろう?お酒を飲むトコかな?

家じゃパパさんの大好物♪お腹がビールでいつも膨らんでるよ~ピヨ♪


ママさんはそのカフェでカフェオレを注文するらしい…珈琲豆を挽く香りも楽しんで、泡立てたミルクがたっぷりのカフェオレ!
ゴックン!いいなぁ~♪ピョ♪

初めて入った時は、敷居が高くてドキドキしたんだって!
敷居が高いって、どういう意味なんだろうね?

今回はスタッフさんのご厚意で、中庭と屋上庭園も案内してもらった見たい♡

a0317576_2265846.jpg

a0317576_227483.jpg

室内は許可をもらえなかったけど、お庭は写真パチパチとって来たんだよ~♪

a0317576_2294257.jpg

屋上への階段途中で中庭を見た感じ。

a0317576_22101078.jpg

屋上庭園、素敵なトコだね~♡

a0317576_22103192.jpg

a0317576_22105425.jpg


a0317576_22112271.jpg

a0317576_22114499.jpg

屋上庭園のシャンデリア、とーっても奇麗!


僕も獣医さんの帰りに、美味しいおやつを出してくれる、インコのカフェ寄りたいよ!
ごほうびね!!


ランキング参加しています!よかったら押して欲しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-08 22:34 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド