プチアメリカ・ジョンソンタウン その3♫

続きだよ~読んでね♡ ポョ♪

a0317576_2014150.jpg




緑のアーチが、いいでしょ~?
a0317576_1948337.jpg

表通りでなくても、こーんなに雰囲気があるんだよ。

a0317576_19483794.jpg


a0317576_1949059.jpg



とっても素敵なお店、COTS WOLDSさん♡
ママさんの1番のお気に入りのお店なんだって!!
a0317576_19521357.jpg

キャス・キッドソンやイギリス雑貨・イギリスのアンティーク雑貨・ぬいぐるみ…
キュートな品ぞろえでエクセレント~♡


ショップ袋には、こーんな可愛いスタンプが

a0317576_19521750.jpg


ママさんは、カードを買ったんだよ♪

a0317576_19551914.jpg


a0317576_19581417.jpg


ママさんは
「ぬいぐるみが欲しかったなぁ~♪」って、何回もつぶやいてたの。
きっと、、すぐに又行くね!



「ロケーションが素晴らしいから、ファッション雑誌・映画・ミュージックビデオの撮影がよく行われているの。
映画シュガースパイスの撮影もされたのよ。」
って、なぜかママさん自慢してる!?

他にもおしゃれなお店が色々あって、紹介しきれないって!


猫ちゃんと、ハロウィンの魔女さん(?)が

a0317576_207325.jpg

「また来てニャーン♪」って、
ご挨拶してくれたよ!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://kotorishu.exblog.jp/tb/18739614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b.lab_BTR at 2013-10-06 20:18
素敵ですねぇー!行ってみたいです。
かわいい雑貨が大好きなので写真を見ているだけでウキウキしちゃいます♪
Commented by kotorishu at 2013-10-06 21:32
b.lab_BTR様
こんばんは~☆
限られた面積ですが、周りとは異空間で
独特の雰囲気がある地区ですね♪

紹介はできませんでしたが、『とうふ坊』という、大豆料理専門が隣接しています。
時間制で食べ放題のビュッフェ形式ですが、女性にとても人気があり、開店前は列ができていますね♪
Commented by aokisuke at 2013-10-06 23:14
こんばんは~
素敵なお店がたくさんですね(^^)
色々なお店まわったら楽しくて1日があっという間に
時間たってしまいそうですね!
みーちゃん達、てっきり同じくらいと思いましたが
体の大きさ違うのですね^^;

Commented by kotorishu at 2013-10-07 00:13
aokisuke様
こんばんは~☆
そうですね、素敵な佇まいのお店が並んでいるので、外から見るだけでも楽しいですね~♪
日曜日は、ワークショップ等のミニイベントが開催されたり、行く度にワクワクしますね!

みーちゃんは、オカメでも体がしっかりしている方だと思います。
最近、ぽっちゃり気味なんですよ~(笑)
Commented by ふ〜♪ at 2013-10-08 08:57 x
(*'▽'*)わぁ♪
全部見てきたよ〜〜素敵♪
こういうの大好きです
街並みも、雰囲気も(^O^)
ハウスには、日本人が住んでるんですか??
お店も、日本人が経営してるんかな

こんなところに住んでみたいな
アメリカのハウス素敵だね
都会の中の一画なんかな、、素敵(*^^*)
いってみたい

お留守番の二人も行きたそうだね(^。^)
Commented by kotorishu at 2013-10-08 12:31
ふ~♪様
こんにちは!雰囲気のあるタウン、私も大好きです~♡
以前(数十年前)は基地勤務のアメリカの方が住んでいたようですが、現在は日本人の方達です。
24時間営業のクライミングジムもあり、若者に人気がありますね♪
Commented by oharu00 at 2013-10-08 16:03
こににちは~!
ジョンソンタウン!なんて素敵な街並み☆
日本の中の外国ですね♪
もう、めちゃくちゃここに住みたいです!!(笑
素敵なところを知ってらっしゃるんですね^^
Commented by kotorishu at 2013-10-08 18:08
oharu00様
こんばんは~☆
ジョンソンタウン、最近急に奇麗に整備され、充実して来たみたいです。地元でも驚いていると思います。
夏の間は、若い方が多くみられました~♪
雑貨屋さんが好きでコチラによく行きますが、可愛くて選ぶのにホントに悩みますねー♡
by kotorishu | 2013-10-06 20:16 | 散歩 | Trackback | Comments(8)

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド