プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫

ハロー♫続きね♪

プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_14101449.jpg


雑貨屋さん、Agatha marketさん♪
プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_141214100.jpg

1Fはナチュラル雑貨、2Fはインテリア雑貨、素敵な雑貨がところせましと、たーっくさん♡


こちらは、別の建物のウインドウ♪
思わず見とれちゃう~キュートな雑貨が…♡♡
プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_14135176.jpg
プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_1414742.jpg

このウインドウは、雑貨屋さんか個人のお家か?素敵過ぎて忘れたらしいの。
忘れん坊だね!ママさんは~

プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_14161997.jpg

プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_1416538.jpg



4legs Factoryさん、木のオリジナル家具やおもちゃ、オーダーものもあるみたい~♪
アトリエみたいに、雰囲気のある入口でしょ!
プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_14201883.jpg



プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_1421893.jpg


米粉専門パン屋さん、こいがくぼさん。
プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_1421337.jpg

テラス席があるので、晴れた日はお日様と仲良しこよしで、美味しいパンを楽しめるよ♪
米粉コロネが評判!



ガトーbさん。焼き菓子専門のお店♪営業は土日祝日のみ、なの。
プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_14261264.jpg


店内には、マフィン・シフォンケーキ・クランブルケーキ等が並び、スリムで笑顔のキュートなマダムがお出迎え♡
ジューシーで甘さ控えめ、フルーツがふんだんで、ママさんの大好物♪
「マダムがスリムだから、きっとローカロリー間違いなし!」って
ママさん、1人で食べちゃうの?
プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_14304845.jpg

左から、アップルクランブルケーキ・いちじくのケーキ・いちじくのマフィン~♡
リーズナブルだから、うかりすると買い過ぎちゃうね!

このカゴも、ガトーbさんの店頭で販売していたんだよ
柳と、つづら藤の蔓でつくられた、ちっちゃくても丁寧なカゴ!
プチアメリカ・ジョンソンタウン その2♫_a0317576_1434393.jpg

ママさん、カゴも大好きで「目がない」らしい…

僕にも早くおもちゃ作ってよ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-10-06 14:37 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu