ハンドメイド ダマシイに火がついた!

今日はママさんどこに行って来たのかなぁ?

あっ帰って来た!
寂しかったよーポョ♪
a0317576_1983199.jpg


ママさん、お帰り~♫ピヨー♪

a0317576_19973.jpg


久しぶりに会えたお友達と、ランチしたんだって。僕も行きたかった!

a0317576_1995186.jpg

a0317576_191099.jpg

お友達は今年から革工芸を始めて、ポーチやバッグを何個も完成して、見せてもらったみたい♫

ママさん
「♪世界にひーとーつだーけのバッグ♫・・・ハンドメイドダマシイに火がついた!!」って

買いだめた布を床に並べて、うーっとりしてる。

a0317576_1911799.jpg


僕がピヨピヨ呼んでも気がついてくれないの。
早く遊んでよ~

可愛くてきれいなものに、目がないんだ、ママさんは!僕みたいに可愛くてきれいな・・・

でも渋いモノも好きなの。
だから抹茶色のきょろちゃんも大好きなんだ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-09-30 20:21 | ハンドメイド

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド