台風には負けないよ!

台風すごかったです・・・被害に遭った方々が心配です・・・
今日のお外はどうなのかしら・・?

a0317576_153577.jpg


青空にお日様がとっても力強いな。台風の後って、なんでこんなに天気がいいの?

a0317576_1541655.jpg



台風に負けず、萩の花が咲いてます~♪
お家の脇道で風に揺れていたよ。

a0317576_156458.jpg

a0317576_1562646.jpg


ママさんが撮った写真に、ちっちゃな蝶々が映っていました!
ほら!見てみて!
a0317576_1571768.jpg


台風の間、僕たちはお家にいたけど、蝶々はどこにいたのかな?

ちっちゃいけど強い命♡
大切ないのち。

萩はしなやかだから、台風でも枝がおれないんだね。きっと!
強くてしなやかなインコになりたいな、僕。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-09-17 15:14 | ガーデニング

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド