『サイボク』散歩

まだかな~帰ってくるの。
お留守番はつまらないな~時間がとっても長く感じるんだよ。

a0317576_17461966.jpg


あっ
やっと帰って来た!お帰りなさい!
ピョーーーッ!!

a0317576_17465463.jpg


ねえねえ、どこまで行って来たの?お散歩。

サイボク!?



『サイボク』
有名な美味しいお肉『スーパーゴールデンポーク』の埼玉種畜牧場だよ。
お家から近いんだ。

園内はとーっても広くて、いつもお祭りのように混んでるの。

a0317576_17492023.jpg


写真は、人が少なくなるのを待って撮ったんだって!

a0317576_17512556.jpg

a0317576_17501959.jpg

a0317576_17504574.jpg


美味しいお肉を売っているミートハウス内は撮影禁止だから、外のカフェテリアの様子だよ。

ミートハウスでは、土日は試食がたくさんあり、味を確かめてからお買いものできて楽しいよ。
レストランも!

a0317576_1752146.jpg


園内のリンゴが、ほんのり赤く色付いて綺麗!
僕のほっぺの方が素敵だけどね~

a0317576_1752461.jpg


豚さんは、グースカピーって昼寝・・・誰かに似ている気がする・・・

a0317576_17525548.jpg


こちらは、ニコニコしてる豚さん♡

a0317576_1754913.jpg


子供たちは、はしゃぎまくる♪

a0317576_17534430.jpg


手作りウインナー教室は大人気!

a0317576_17543777.jpg


お土産は、美味しい林檎ジュース・ウインナー・ゴマ豆腐♡

a0317576_17551219.jpg


意外だけど、店内のパン屋さんも大人気なんだ。

a0317576_17553345.jpg



ママさんが食べる時に、僕ぜーったいにゲットしたい!
いいでしょ?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-09-07 20:20 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド