大好きな場所

僕は肩の上に乗るのが好き。
でも、もっと好きな場所があるんだ。

それはお庭なんだ。
お庭が見える、ぐりーんカーテンの内側に、フックでケージを吊るしてもらうんだ。

こんな感じにね。いいでしょ~

大好きな場所_a0317576_14271365.jpg


きょろが体調がいい時は、僕と一緒に出るよ。

大好きな場所_a0317576_1428583.jpg


今日は暑いから、霧吹のシャワーつき!
きょろは水浴びが大好きだから、びっしょりになるまで浴びるよ。

大好きな場所_a0317576_14291514.jpg


シャワーの後は風が心地よくて、うっとりしちゃう。眠くなるんだ。

大好きな場所_a0317576_1430891.jpg


この場所で昼寝したいけど、
ママさんが
「熱中症になったら大変!」って、少ししたらお家に入るの。

明日もお庭に出たいな~♪



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-09-03 14:36 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu