ことりのピチコ

Fお姉ちゃんからプレゼントされた、絵本『ことりのピチコ』

a0317576_1919579.jpg


とーってもかわいい『ピチコ』に、女の子のお友達ができるお話しなんだよ。

a0317576_2055689.jpg

a0317576_2093474.jpg


・・・あれ!?ピチコときょろの足の形がそーっくり!!

ピチコはキラキラしたものが好き♪
ビーズや小さな果実・・・
a0317576_2064098.jpg

僕も、ピカッとしたかっこいいものが好き。

a0317576_20783.jpg



あたたかい気持ちになる本なんだ~



これも、Fお姉ちゃんがお家に飾ったもの。
僕たちインコとは違って、ピチコに似た小鳥さん。

a0317576_19301594.jpg


ママさんが
「この小鳥さん達、ピチコをリアルにした感じ。調味料入れだけど、可愛くて使えないね。」って!




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-09-02 20:20 |

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド