ジブリ原画展

ママさんが、お友達に誘われて『ジブリ原画展』に行って来た。
お友達はママさんがジブリ映画が好きなのを覚えていて、誘ってくれたんだって!
優しいね!

a0317576_19594395.jpg


僕達小鳥にとって、どうゆうモノかわからないけど「文化に触れるって、とっても大切♡」だって!
ママさんが言ってた。

インコにとって、美味しい野菜や果物を食べる事くらいに大事なのかな?

ママさんが「よかったー!リフレッシュできた!映画も見に行こう!」って言いながらお家に帰ってからは、いつも以上に可愛がってくれたよ♪
なんでかなぁ?

a0317576_205652.jpg
a0317576_2052362.jpg


紙ヒコーキは貰ったんだって!僕に作ってくれるのかな?
a0317576_2053822.jpg




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-08-26 20:11 | 散歩

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド