インコのアクティビティー

みー「・・・そーっと、そーっとパパさんの肩に乗り・・・」

インコのアクティビティー_a0317576_18174624.jpg


みー「・・・そーっとそーっと1回だけチクッてすると・・・」
インコのアクティビティー_a0317576_18195319.jpg

みー「アクティビティーが始まる始まる~」

みー「パパさんは「痛い!あっち行けー!」って効果音を出しながら、肩をまわしたり、
   新聞紙で僕を扇いだりするんだ♪」

みー「それが、とーってもワクワクするんだ!
   超楽しいよー♪」


きょろ「パパさんのお腹は丸くて大きいから、すわり心地がいいんだ♪
    アクティビティーより、こっちの方が楽ちんだよ!」

インコのアクティビティー_a0317576_18334163.jpg


みー「イエス!イエス!」




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
by kotorishu | 2013-08-25 20:20 | 小鳥

おかめインコ&うろこインコ たまに街歩き&ハンドメイド

by kotorishu